人生自主休講

偏差値3が語る人生

僕のブログが広告になったので広告主をディスろうと思う。

僕のブログが広告になった...

 

f:id:bandTEIHEN:20200508144630j:image

 


ほらこんな感じで
この広告どこで見れるかというと

 

https://www.ringoapo99.work/

 

ここの 林檎は木から落ちた さんから見れます

 

めっちゃテンション上がった
人のサイト見たら自分の広告が付けられてるって
にやにやする。思ったよりにやにやした。

 

一人で携帯見てニヤニヤしてキモチワルッなんて言うな。辛くなるだろ。


ということでお返しにこのブログをディスることにした。


~回想始まり~

「せっかく宣伝してもらったし何かお返しないかな」


「そうだディスろう」

~回想終わり~

 

この間わずか2秒。
この思考回路の修理はきっとエジソンでも匙を投げる。

いや流石に宣伝して頂いてるし頭上がらないし
ペコペコして靴舐めて「宣伝ありがとうございます」ってあぽ君(広告主さん)の職場で叫んでもいいんだけどなんか違うなぁと

僕は僕にしか出来ないお返しがあるはずだと。
その答えがこれなんですよね。

 

こうさ むしろディスることで伸びるというか
麦ですよ麦 そう麦
踏まれて強くなる感じ。
むしろ踏まれることに性的興奮を覚えて
広告主さんのブログが変わっちゃうかもしれない。
林檎と木のBL同人を書き始まる可能性も0じゃない。
このジャンル絶対供給が不足している。
だって林檎と木のBL同人だぜ???
誰も書いてないだろう。
まぁ需要もないんですけども

 


というわけでガンガンディスります。
広告主さんに真剣に怒られて僕が泣きながら消す未来が見える。
だけど逆にバズって消すに消せない空気を作りたい。
凄く不機嫌そうな顔で「ありがとうございます」って言って貰いたい。
そのために頑張る決めた。

 


で、ディスって行くんですけど

まず書いてることがマイナーすぎる

このブログのメインテーマは「ワーキングホリデー」
いやいやワーキングホリデーってなんぞや。
ワーキングホリデーを知らないのにワーホリって略さないでちょっと待って。
スピード感が速すぎてついていけない。
しかもカナダのワーホリについて書いてる。

 

 

ワーキングホリデーだけでもマイナーなのにそこにカナダ属性って。
「今日の晩飯はスブラキとプーティンよ」ってくらいのひどさ。
スブラキとプーティンがまず食べ物なのかそこから始めるべきだし

 

たとえ出てきたとしてもなんか海外の料理って冒険感ありすぎて進んで食べれない
そんなことを言ったら元々カレーやラーメンなんかは海外の料理だし、

 


いや..何が言いたいんだ僕は

 


ただ唯一の純粋な心「このブログをディスりたい」という気持ちで書いてるのに

 

 

スブラキだのプーティンだのどうでもいい。
そもそもカレーやラーメンは日本が魔改造したものなので実質日本料理なのかもしれないし。

 

 

そしてただ僕はこのブログをディスることに集中がしたいだけなのだ。

 

f:id:bandTEIHEN:20200508144921j:image

 

 

 

 

あぽさんのブログの自己紹介にこんなことが書いてあって

僕は心が浄化された。

そうだ..人のことを傷つけちゃいけない..

当たり前のことを僕は忘れていた...

みんな..平和に...

 

なんて正論叩く人間が一番ダメなんですよ

 

 

知らない間に人を傷つけてる可能性もあるしそんな綺麗事や偽善だけじゃ世の中成り立たない。

 

 

 

そうだ。。。どんどんディスらないと。。。。。。

 

 

みんなオラにディスを分けてくれぇぇぇえぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ディス。。。。。ディス。。。。。。。。。。。

 

そして僕はディスに囚われて永遠の時をディスと過ごすことになったのさ

 

おしまい

 

是非是非どうぞこちらから

www.ringoapo99.work